スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月25日

KSG 良い季節になって来た

1週間ぶりのサバゲ動画は下からどうぞ

https://www.youtube.com/channel/UC_MvpsSNwMaOZtrw_54Nzpg

いやー昼間の気温が良い感じの季節になって来ましたね
ハンドガンも元気良く動いてます

久しぶりに気が向いたのでKSGを使ってみようかと
ずっとタクチャレに置きっぱなのを半分忘れていました(^_^;)

運用はもちろん、6発モード
半年ぶりぐらいの弾測
「89.〜約90出てます(^_^;)」

元気良過ぎ。6発だよね?
まぁ私が撃たれるわけじゃないので、良しとしましょう

で、1ゲーム使いましたが、なんかしっくりこない
私はM3の方が好きみたいです

弾道はすごくキレイです
適正ホップに調整済みなので、箱出しの様な鬼ホップじゃありません
買ってからサバゲーも3ゲーム程しか使用していません
美品だと思います

誰かお嫁にいります?


  


Posted by とぉ  at 19:33Comments(2)ショットガンサバゲ

2017年04月13日

ブラシレスに11.1vリポ

宮崎サバゲーフィールド
『RED LEAVES』遠征動画第2弾は下からどうぞ

https://www.youtube.com/channel/UC_MvpsSNwMaOZtrw_54Nzpg



ブラシレスモーター11.1Vのリポバッテリーを入れました
鬼レスポンスです(^^)
ギアの音が聞こえません、レスポンス良すぎて、ピストンヘッドが当たる音と同化して聞こえません、嬉しい誤算です(^^)

バッテリーはそのままではストックパイプ内がキツキツなので少し削って上手く収まりました

空撃ちの状態ではセミ、バースト、フル共に快調です

ルンルン気分で宮崎遠征に持って行き、弾測も終わり10発ほど試射していると
「ニャー、ニャー」
私の次世代は猫の鳴き声を出す機能も搭載されているみたいです_:(´ཀ`」 ∠):

ピスクラしましたorz




全金属歯ピストンの1番最初にギアに当たる所、ラックギアがベースごと折れてます
恐らく、ピストンの前進スピードが足りて無いのが原因でしょう

空撃ちの状態では何も負荷が掛かって無いので撃てましたが、試射時には給弾された事によって、それが負荷になりピストンの前進スピードが足りなくなったのでしょう

だってスプリングノーマルのままだったし
そー言えば試射してないし

次は120スプリング入れて試してみます

しかし、ブラシレスのトルクは凄まじい物がありますね
ショックを和らげる為に、このギアも試してみます


ハイプロテクションギアです
どうなんでしょうね?意味あるかな?


そー言えば、試しにノーマルピストンを組んで、バーストで3〜4回空撃ちしたら、すぐに猫になりました

  


Posted by とぉ  at 19:13Comments(10)M4装備類サバゲブラシレス

2017年04月11日

RED LEAVES楽しかった!!



宮崎サバゲーフィールド『RED LEAVES』さんへ行ってきました
参加人数は39名と、とても賑わっていました
フィールドマスターの自由人様、当日参加されました皆様ありがとうございました
だっち様、あまり話す時間がありませんでしたが、次回は是非とも鹿児島でもお会いしましょう

自由人様、来月は鹿児島へ遊びに来て頂けるとの事ですので、楽しみにお待ちしております

動画は下からどうぞ。2回に分けてUP予定です
今回いつもみたいには、あまり戦っていません(-_-;)
次回の動画は頑張ってるハズ・・・
https://www.youtube.com/channel/UC_MvpsSNwMaOZtrw_54Nzpg
















  


Posted by とぉ  at 18:10Comments(8)M4サバゲ

2017年04月08日

宮崎遠征!! RED LEAVES

明日4/9 久しぶりの遠征は宮崎の
『RED LEAVES』さんへ
ミリブロはこちら
http://operation.militaryblog.jp/


先週より天気予報は予定日の前後共、雨の予報☔️
どうなる事かと心配していましたが、私の日頃の行いが良いおかげで奇跡的に、その日だけ晴れの予報に
(^-^)
このブログを書いてる今現在、鹿児島は大雨警報出てますが・・・信じるよ?天気予報
先週から楽しみにしすぎて夜も8時間ぐらいしか寝れません

  

Posted by とぉ  at 11:57Comments(2)

< 2017年04>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
とぉ
とぉ
『とぉのサバゲ日記』
動画をUP中
オーナーへメッセージ