2017年01月24日

ドットサイトカバー自作

先週のサバゲでハンドガンのサイトカバーが被弾して行方不明になりました
ポリカで自作したカバーでしたが、職務を全うしてくれました。ありがとう。
動画にも弾けるカバーが写っていましたが
そのゲームはそこ以外見応えが無かったのでお蔵入りです
ドットサイトカバー自作


ポリカの板はカッターで細工するのはシンドイので
変性ポリエチレンテレフタレート てのを買って来ました
そこそこ衝撃にも強いみたいです
ドットサイトカバー自作


その下に板を敷いて
ドットサイトカバー自作


手持ちの中で一番の高初速なL96で1cm距離から3発撃ち込みます ちなみに95出てます
ドットサイトカバー自作


少し跡が残りましたね。ポリカも傷は残ります
ドットサイトカバー自作


下に敷いた板は・・・凹んでません
ドットサイトカバー自作


試しに直接撃ってみました。まぁ普通に凹みました
ドットサイトカバー自作


ポリカで作った時はサンダーで切り出しましたが
PETの方はハサミで切れました。作業時間5分
(保護フィルムがまだ付いてます)
剥がしたら透明です
ドットサイトカバー自作


これで試してみたいと思います。人柱です
上手くいかないと諭吉が2人お亡くなりになります
持ちますよーに!!

ちなみに犯人はHさんです
近づくとサイト撃ち抜かれます(笑)
相方のOさんも指を撃ち抜いてきます(笑)
みなさん気を付けて下さいね(笑)










同じカテゴリー(装備類)の記事画像
CA870グリップアダプター 続
ハイスピードギアの新しいベルトパッド
グロック実銃用チャージングハンドル
エアコキ用集光サイト
シャッガン ラプターグリップ
もっとスケスケ❤️
同じカテゴリー(装備類)の記事
 CA870グリップアダプター 続 (2018-07-06 18:11)
 ハイスピードギアの新しいベルトパッド (2018-07-02 20:03)
 グロック実銃用チャージングハンドル (2018-02-22 19:25)
 エアコキ用集光サイト (2018-02-19 20:08)
 シャッガン ラプターグリップ (2018-01-19 19:09)
 もっとスケスケ❤️ (2017-12-06 22:05)

Posted by とぉ  at 21:57 │Comments(0)装備類ハンドガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
とぉ
とぉ
『とぉのサバゲ日記』
動画をUP中
オーナーへメッセージ