2017年05月08日

嫁いで行ったり、嫁いで来たり

皆さんG・Wはサバゲー楽しめましたか?
私は5日間のうち、2.5日サバゲを楽しめましたよ
もうちょっとしたかったですが、家族サービスもしとかないと普段が遊びにくく・・・

週末サバゲー動画は下からどうぞ
https://www.youtube.com/channel/UC_MvpsSNwMaOZtrw_54Nzpg



マルイのガスショットガンKSG、嫁いで行かれました
思えばあまり縁がなかったのかも知れません。
今から暑くなるというのに・・・
しかし、優しいお兄さんに迎えられたみたいで
ここ最近ずっと、ガッション、ガッション聞こえて来ます、敵チームが多いですが
なんか別れた元カノを見てる様な、複雑な気持ち・・・

と、言う訳でウチにも新しい子が来ました
マルイのm870タクティカル
嫁いで行ったり、嫁いで来たり


嫁いで行ったり、嫁いで来たり


ガスショットガンを手放して、ガスショットガンを買うという謎仕様

CQB大好きっ子としては、当然こうなります
嫁いで行ったり、嫁いで来たり


うーん、タクティカルですねー
このカスタムに欠かせない
「コラプシブルストック」¥30.000-
本体より高いという、こちらも謎仕様になっております(ストックは変えてます)
嫁いで行ったり、嫁いで来たり


m870を固定ストックを可変ストック化出来ます
ガスタンクはストック内に有ります
嫁いで行ったり、嫁いで来たり


いちいちストックを外さなくても、上部からもガスを注入できます
嫁いで行ったり、嫁いで来たり


毎回ストック外すのが硬くて大変な時は、電動にも共通しますが、ストックパイプを削れば簡単に外せて便利ですよ♪
嫁いで行ったり、嫁いで来たり


いやーショットガンってホント良いもんですね!!








同じカテゴリー(装備類)の記事画像
CA870グリップアダプター 続
ハイスピードギアの新しいベルトパッド
グロック実銃用チャージングハンドル
エアコキ用集光サイト
シャッガン ラプターグリップ
もっとスケスケ❤️
同じカテゴリー(装備類)の記事
 CA870グリップアダプター 続 (2018-07-06 18:11)
 ハイスピードギアの新しいベルトパッド (2018-07-02 20:03)
 グロック実銃用チャージングハンドル (2018-02-22 19:25)
 エアコキ用集光サイト (2018-02-19 20:08)
 シャッガン ラプターグリップ (2018-01-19 19:09)
 もっとスケスケ❤️ (2017-12-06 22:05)

Posted by とぉ  at 20:52 │Comments(0)装備類ショットガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
とぉ
とぉ
『とぉのサバゲ日記』
動画をUP中
オーナーへメッセージ