2017年05月23日

ブラシレス+11.1Vリポ 完成!!

サバゲー動画は下からどうぞ
https://www.youtube.com/channel/UC_MvpsSNwMaOZtrw_54Nzpg



やっと完成しました。
次世代にブラシレス+リポ11.1V
なかなか大変でしたねぇー(シンジさんが)
ブラシレスは凄い力を秘めてますね
パワーがあり過ぎて制御が難しいです
ブラシレス+11.1Vリポ 完成!!


ブラシレス+11.1Vリポ 完成!!





しかし、7.4Vなら扱いやすいと思いますよ
私の場合は、ギアさえ強化パーツに変えとけば、ピストンやスプリングはノーマルのままでも十分使えてましたので問題無しでした

これが11.1Vになると大違いでした・・・
例えるなら軽自動車に、スポーツカーのエンジンを載せてるみたいな感じですね
力が有り余ってしょうがないって感じです

完成するまでに何本のピストンを消費したか
良いとこまでは行きますが、あと少しの調整がシビアでしたね。
シンジさんが珍しく、もしかしたら出来ないかもしれないって1回言うぐらいでした

今ならレールを敷けましたので量産できると思いますよ(シンジさんが)

一度撃ったらクセになるオススメ品です
比較動画は次のブログで書こうと思います
サバゲで使うのに忙しくて、まだ撮ってないし・・

これも待ってるし
ブラシレス+11.1Vリポ 完成!!











同じカテゴリー(装備類)の記事画像
CA870グリップアダプター 続
ハイスピードギアの新しいベルトパッド
グロック実銃用チャージングハンドル
エアコキ用集光サイト
シャッガン ラプターグリップ
もっとスケスケ❤️
同じカテゴリー(装備類)の記事
 CA870グリップアダプター 続 (2018-07-06 18:11)
 ハイスピードギアの新しいベルトパッド (2018-07-02 20:03)
 グロック実銃用チャージングハンドル (2018-02-22 19:25)
 エアコキ用集光サイト (2018-02-19 20:08)
 シャッガン ラプターグリップ (2018-01-19 19:09)
 もっとスケスケ❤️ (2017-12-06 22:05)

Posted by とぉ  at 20:35 │Comments(6)装備類M4ブラシレス

この記事へのコメント
もしかして、撃ち味はこんな感じになっているのでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=xWc3JFzIGaM
Posted by 通りすがりの流浪人 at 2017年05月23日 21:07
通りすがりの流浪人様

撃ち味・トリガーフィーリングは動画の様なマイクロスイッチとは全然違いますね
純正ベースのトリガー遊び・引きしろを詰めましたので、シアが落ちる様な感触が有ります
Posted by とぉとぉ at 2017年05月23日 21:28
いつかお目にかかってみたいものです。
すごい反応なんでしょうね(*'▽')
Posted by 通りすがりの流浪人 at 2017年05月23日 21:42
通りすがりの流浪人様

機会があれば、いつでも試射など大丈夫ですので(^-^)
予想以上に凄いですよ(*´꒳`*)
Posted by とぉとぉ at 2017年05月23日 21:48
とぉ様

ヤバいヤツ…完成おめでとうございます(笑

この仕様でストックインは大嶋さんのなせる技かと…( ‘-^ )b

レスポンスのキレは素晴らしく…それでいてトリガーフィールも撃ってる感がある…個人的には大好きなカスタムですね♪
後は耐久性&バッテリーのスタミナ等のデータ取りかと…

またそれが楽しいんですけどねっ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
Posted by HATOHATO at 2017年05月23日 22:33
HATO様

やっと完成でした(^-^)
普通に撃つ分には、だいぶ前に完成していたんですが、あと少しの調整に苦慮しましたね(シンジさんが)

耐久性は未知数なので検証していきたいですね
Posted by とぉとぉ at 2017年05月23日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
とぉ
とぉ
『とぉのサバゲ日記』
動画をUP中
オーナーへメッセージ