2017年06月08日

次世代用ストレートトリガー

待ちに待った次世代用のストレートトリガーです
OCEAN COSTOM TACTICALさんの
GEISSELE SD トリガーです
¥5000ぐらいです
だいぶ前からストレートトリガーが欲しくて探してましたが次世代用は、ありませんでした
需要はあると思いますが、ありそうで、無かったカスタムパーツです
けっこう待ちましたよ(-.-;)
次世代用ストレートトリガー


次世代用ストレートトリガー


次世代用ストレートトリガー



組み込む前
次世代用ストレートトリガー


次世代用ストレートトリガー


次世代用ストレートトリガー


組み込み後
次世代用ストレートトリガー


次世代用ストレートトリガー


トリガーの遊び、引きしろ詰めるとこんな感じです
次世代用ストレートトリガー


次世代用ストレートトリガー


だいたい8mmぐらいです
マイクロスイッチを使わない状態での次世代では
これが限界ですね
マイクロスイッチを使ったフルオートの様なセミオートがいいか
トリガーを引いた感を残すかは、その人の好みだと思います

セミが撃ちやすいですね( ^ω^ )
私はグロックもストレートトリガーに変えてますが
ストレートはセミがとにかく撃ちやすい、ダブルタップが引きやすいです。こればっかりは触ってみないと分からないですね
今のトリガーに不満は無いと思ってる方にも、オススメです
思ってる以上に、フィーリングが変わりますよ(^ ^)







同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
CA870グリップアダプター 続
ハイスピードギアの新しいベルトパッド
グロック実銃用チャージングハンドル
エアコキ用集光サイト
サバイバルゲームin宮田石
シャッガン ラプターグリップ
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 CA870グリップアダプター 続 (2018-07-06 18:11)
 ハイスピードギアの新しいベルトパッド (2018-07-02 20:03)
 グロック実銃用チャージングハンドル (2018-02-22 19:25)
 エアコキ用集光サイト (2018-02-19 20:08)
 サバイバルゲームin宮田石 (2018-01-28 21:53)
 シャッガン ラプターグリップ (2018-01-19 19:09)

Posted by とぉ  at 22:22 │Comments(2)サバゲ装備類M4ブラシレス

この記事へのコメント
とぉ様

前回…撃たせていただいたカスタムを更に突き詰めてストレートトリガーに…( ‘-^ )b

フィーリングもかなり変わってそうなイメージです!!

自分はどうもオールドスタイルに慣れているのか…ストレートに換装はしたことはありませんが今度フィールドでお会いできましたら是非とも味見させてくださいねっ(^^♪
Posted by HATOHATO at 2017年06月09日 22:53
HATO様

思った以上にフィーリングが変わりますよ( ^ω^ )
実銃の世界でもスポーツライクなシューターさんがストレートトリガーを愛用しているのが納得できます
今度是非、お試し下さい( ^ω^ )
Posted by とぉとぉ at 2017年06月09日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
とぉ
とぉ
『とぉのサバゲ日記』
動画をUP中
オーナーへメッセージ