2017年06月15日

とぉブログのタイトル変えるってよ

今週のサバゲー動画は下からどうぞ

https://www.youtube.com/channel/UC_MvpsSNwMaOZtrw_54Nzpg



細々とやっております、私のブログや動画
おかげさまで、「いつも見てます」や「動画見た事有ります」のお声を掛けて頂くことが
最近ちょいちょい有ります( ^ω^ )

その他にも「動画何で検索すればいいですか?」と言って頂く度に、説明をさせて頂くのですが
動画のタイトル
『とぉのサバゲ日記』
の、「とぉ」の部分、「お」の字が小文字なんですよね〜
みなさん大文字の「とお」で検索されて、「探せないんですけど?」って言われるので

ブログのタイトルを次回から変えちゃいます

ブログの中に必ず動画へのリンクを貼る様にしているので、ブログ内から動画に飛んでもらった方が分かりやすいと思うので
次回からは
『とぉのサバゲ×サバゲ』
で行きたいと思います

ミリブロ鹿児島で検索してもらえば、簡単に探せますし、説明も楽チンです( ^ω^ )

と言うわけで、
次回より皆様よろしくお願い致しますm(__)m

このままでは字だけのブログなので
ストックパイプインリポの11.1V仕様の写真でも
次世代のストックパイプはは根元に行く程に中身が細くなってます。
剛性確保の為でしょうか?
なので削って入る様にします
横を削ってクリアランスを確保しているので、シールで穴を隠してます
とぉブログのタイトル変えるってよ


とぉブログのタイトル変えるってよ


とぉブログのタイトル変えるってよ


これで⒎4Vより大きい11.1Vバッテリーもストックパイプにインで運用できます






同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
CA870グリップアダプター 続
ハイスピードギアの新しいベルトパッド
グロック実銃用チャージングハンドル
エアコキ用集光サイト
サバイバルゲームin宮田石
シャッガン ラプターグリップ
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 CA870グリップアダプター 続 (2018-07-06 18:11)
 ハイスピードギアの新しいベルトパッド (2018-07-02 20:03)
 グロック実銃用チャージングハンドル (2018-02-22 19:25)
 エアコキ用集光サイト (2018-02-19 20:08)
 サバイバルゲームin宮田石 (2018-01-28 21:53)
 シャッガン ラプターグリップ (2018-01-19 19:09)

Posted by とぉ  at 22:15 │Comments(0)サバゲM4

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
とぉ
とぉ
『とぉのサバゲ日記』
動画をUP中
オーナーへメッセージ