2018年01月19日

シャッガン ラプターグリップ

2018撃ち初め動画は下からどうぞ

https://www.youtube.com/channel/UC_MvpsSNwMaOZtrw_54Nzpg




えー、いい加減ブログも更新しないと
方々より「まだですか?」と、嬉しい限りです


前任のシャッガンは初速を上げる為にスプリングを強くしていましたが、今使ってるやつはノーマルスプリングなので、コッキングがめちゃ軽いです(自己比)

なので、ふと思いつきました
「コッキング軽いからCQB特化にしよう」
で、こーなりました
シャッガン ラプターグリップ


BRITZ ARMZさんのラプターグリップです
んんー嫌いじゃないよ。カッコいいじゃない
ポン付け出来ました
ついでにフロントも集光サイトに変えました
おまけで3Dプリンター製のパッチも同封されてました
シャッガン ラプターグリップ


シャッガン ラプターグリップ


シャッガン ラプターグリップ


シャッガン ラプターグリップ


シャッガン ラプターグリップ


シャッガン ラプターグリップ












同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
CA870グリップアダプター 続
ハイスピードギアの新しいベルトパッド
グロック実銃用チャージングハンドル
エアコキ用集光サイト
サバイバルゲームin宮田石
2017 撃ち納め
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 CA870グリップアダプター 続 (2018-07-06 18:11)
 ハイスピードギアの新しいベルトパッド (2018-07-02 20:03)
 グロック実銃用チャージングハンドル (2018-02-22 19:25)
 エアコキ用集光サイト (2018-02-19 20:08)
 サバイバルゲームin宮田石 (2018-01-28 21:53)
 2017 撃ち納め (2017-12-31 20:18)

Posted by とぉ  at 19:09 │Comments(2)サバゲ装備類ショットガン

この記事へのコメント
とぉさん…初撃ちではお世話になりました~m(_ _)m
久しぶりに楽しいゲームでごさいました♪
また時間つくってチョコチョコお邪魔したいと思います( ‘-^ )b
今年も宜しくお願い致しまーす!!
Posted by HATOHATO at 2018年01月20日 13:35
HATO様
久しぶりに御一緒のサバゲー楽しかったです(^ ^)
大佐様の電子トリガー仕様でカリッカリに詰めた次世代M4も試射させて頂きありがとうございました(^ ^)
今年もよろしくお願いします
Posted by とぉとぉ at 2018年01月20日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
とぉ
とぉ
『とぉのサバゲ日記』
動画をUP中
オーナーへメッセージ