2017年03月30日

M3ストックポジション変更

3/26 タクチャレ定例会の動画は下からどうぞ
今回の動画はゲーム中に、どんな事を考えて動いているかを中心に字幕を入れてみました

https://www.youtube.com/channel/UC_MvpsSNwMaOZtrw_54Nzpg



M3エアコキショットガンをタクティカルに使いたいので
Kホビーさんのアダプターを使って可変ストック仕様にしています
このアダプターだけで¥9.500-します・・・
M3ストックポジション変更


M3ストックポジション変更



近距離を狙う際のパララックスが気になるので、ローマウントで運用していますが
サイトを覗くときに、もう少し高さがあると覗きやすいと思っていましたので買ってみました

『M3アングルチェンジアダプター』¥4.500-
M3ストックポジション変更


M3ストックポジション変更


高ぇーよ(-.-;)
ショットガンのパーツは全体的に高いですね
ちなみに、このM3は外装はそんなにいじってませんが、内部カスタムと合わせて次世代が2丁買えるぐらい愛情をかけてます
そのぐらい愛情かければ、0.2g弾でも35m先の
30cm的に3発当たってくれる様になります
重量弾を使えばもう少し簡単ですが、0.2g弾でこの精度を出すのは大変でした(´;Д;`)

話を戻して、ストックパイプの中にネジがあるので長いドライバーが必要です
M3ストックポジション変更


こんな感じでパイプ1本分ぐらい頰付位置が下がります
M3ストックポジション変更


内部にはヘリサートが入れられており耐久性もありそうですね
M3ストックポジション変更


取り付け状況です。このままショーティ仕様でも使えそうです
M3ストックポジション変更


M3ストックポジション変更


ポン付け万歳!!
見た目もかっこいい
また少しだけCQBに強くなったかもしれません(^-^)
M3ストックポジション変更


M3ストックポジション変更


M3ストックポジション変更







同じカテゴリー(ショットガン)の記事画像
CA870グリップアダプター 続
シャッガン ラプターグリップ
散弾✖️算段
グローブ新調
ショットガンナー御用達
歓迎 宮崎のサバゲーマー御一行様
同じカテゴリー(ショットガン)の記事
 CA870グリップアダプター 続 (2018-07-06 18:11)
 シャッガン ラプターグリップ (2018-01-19 19:09)
 散弾✖️算段 (2017-09-12 20:11)
 グローブ新調 (2017-08-18 20:54)
 ショットガンナー御用達 (2017-06-22 19:17)
 歓迎 宮崎のサバゲーマー御一行様 (2017-05-31 20:36)

Posted by とぉ  at 21:39 │Comments(0)ショットガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
とぉ
とぉ
『とぉのサバゲ日記』
動画をUP中
オーナーへメッセージ