2016年11月21日

新設⁉︎謎フィールドサバゲ

11/20、日曜日は謎フィールドでのイベントサバゲでした

当日の動画です。今回は2回に分けて動画をUPします。とりあえず1本目は、下からどうぞ

https://youtu.be/S6TVQWPndDs


フィールドの入り口からロッククライミングやラペリングが出来そうな感じの岩に囲まれていて、オォーって感じ

(写真無いですが)上段、下段と立体的に使える通路を抜けると、少年野球ぐらいは出来そうな広場
そして、その奥には川も流れています

総勢30名程のサバゲーを楽しんで来ました
新設⁉︎謎フィールドサバゲ


新設⁉︎謎フィールドサバゲ



当日参加された皆様、ありがとうございました。
タクチャレさん、Oさん、楽しいフィールド提供ありがとうございました。またお願いしますm(_ _)m
新設⁉︎謎フィールドサバゲ


仲良くご飯も食べに行きました






同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
CA870グリップアダプター 続
ハイスピードギアの新しいベルトパッド
グロック実銃用チャージングハンドル
エアコキ用集光サイト
サバイバルゲームin宮田石
シャッガン ラプターグリップ
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 CA870グリップアダプター 続 (2018-07-06 18:11)
 ハイスピードギアの新しいベルトパッド (2018-07-02 20:03)
 グロック実銃用チャージングハンドル (2018-02-22 19:25)
 エアコキ用集光サイト (2018-02-19 20:08)
 サバイバルゲームin宮田石 (2018-01-28 21:53)
 シャッガン ラプターグリップ (2018-01-19 19:09)

Posted by とぉ  at 19:44 │Comments(4)サバゲ

この記事へのコメント
先日は御越しいただきありがとうございました。久しぶりにお会い出来たのになかなかお話する余裕が無くすみませんでした(;´д`)
動画拝見しましたがゲーム中のフィールド風景、緊張感がもの凄くよく伝わって来てありがたい限りです。

なかなか制限などもあり、思うようなフィールド作りが出来ない中でしたが、もっとこうしたらどう?こうした方が良い等のアドバイスを今後頂けたらと思います。
なかなかタクチャレさんの運営日に休みが取れずお会い出来ないのですが、お会いした際はまたゲームなり、ゆっくりお話する時間を設けさせて下さい。

ありがとうございました。
Posted by クルツogo at 2016年11月22日 02:19
鹿児島 サバゲー✖️サバゲー様

初コメです!!先日はお疲れ様でございました~m(_ _)m
やっとゲーム前のお話で書いてらっしゃる方の本人確認ができました…(笑

今回は敵にも味方にもなり楽しい時間をありがとうございました♪

共に戦った防衛戦…自分とバディのプライマリーが調子が悪く…一番熱いであろう最前線にお供出来なかったのが心残りです…╭( ๐_๐)╮

また…何処かのフィールドでお会いした時は宜しくお願い致します~m(_ _)m
Posted by HATOHATO at 2016年11月22日 08:58
HATO様 お疲れ様でした
防衛戦プライマリ不調で残念でしたね
しかし、最前線が突破された後も、二段目で堅守されていて、流石だなー、心強いなーとヒット者ゾーンで話しておりました
また楽しいサバゲーをご一緒お願い致します
Posted by 鹿児島 サバゲー✖️サバゲー鹿児島 サバゲー✖️サバゲー at 2016年11月22日 09:42
クルツogo様、お疲れ様でした
ゼロからのフィールド設営大変だったと思います
ゲーム中も他方への気配りありがたかったです
一度と言わず二度、三度ゲームさせて下さい(^_^)
ありがとうございました
Posted by 鹿児島 サバゲー✖️サバゲー鹿児島 サバゲー✖️サバゲー at 2016年11月22日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
とぉ
とぉ
『とぉのサバゲ日記』
動画をUP中
オーナーへメッセージ