2017年03月28日

自分的サバゲー目標

3/26 サバゲ動画は下からどうぞ

https://www.youtube.com/channel/UC_MvpsSNwMaOZtrw_54Nzpg



今回のブログはあくまで私個人の考えです
どれが正しいという話ではありません

私のプレースタイルでは、人一倍ヒットされます
それはどんどん前に行こうとするからです

サバゲーを始めて間もない頃は
「ヒットされたくない」
「1ゲームで何ヒット取った」
そんな事を気にしていました

最初はそれで楽しかったのですが
ある時から
「今回はこんな動きができた」
「連携して敵を崩せた」
ゲームの勝敗よりも、ゲーム中にどれだけ上手く動けたかの方を、気にする様になりました
たとえ負けたゲームでも、思い通りに上手く連携して動ければそれでミッション達成みたいに、自分の中では勝ちゲームです

しかし、私もいつまでも人一倍やられてばかりはいられないので、前に行く精度を高めていきますので、頑張って追い返して下さい(^ ^)

そして、ゆくゆくは鹿児島でもUAB的なサバゲーもやって行きたいですね
UAB知らない人は動画検索すれば、すごいのが見れますよ

自分的サバゲー目標


まさおバレットカッコいい






同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
CA870グリップアダプター 続
ハイスピードギアの新しいベルトパッド
グロック実銃用チャージングハンドル
エアコキ用集光サイト
サバイバルゲームin宮田石
シャッガン ラプターグリップ
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 CA870グリップアダプター 続 (2018-07-06 18:11)
 ハイスピードギアの新しいベルトパッド (2018-07-02 20:03)
 グロック実銃用チャージングハンドル (2018-02-22 19:25)
 エアコキ用集光サイト (2018-02-19 20:08)
 サバイバルゲームin宮田石 (2018-01-28 21:53)
 シャッガン ラプターグリップ (2018-01-19 19:09)

Posted by とぉ  at 23:03 │Comments(4)サバゲ

この記事へのコメント
とぉ様

各ゲーマーさんでそれぞれのスタイルがあり、こうでありたいと色々と試行錯誤するのもこの世界の楽しみですよね(^ω^)

自分も色々なフィールドへお邪魔いたしますが、とぉ様のスタイルはガンガン前線を上げる「タクチャレイズム」の濃いスタイルかと…(^^)
連携でガンガン出ていくスタイルはやりたくたくてもナカナカ出来るものではないですからね!!

それぞれのフィールドに特化したスタイル…
インドアが主戦場の方はライト等の扱いが上手いですし、山などのアウトドアに慣れてる方は擬装&索敵に秀でているかと…

自分も以前はアタッカーでしたが最近はミドル&ショートに移行しております(^^ゞ
理想はオールラウンダーですが…歳とりましたね…(苦笑
Posted by HATOHATO at 2017年03月29日 03:24
HATO様
同じ趣味でも、これだけバリエーション豊かなのは珍しいですよね
プレースタイルしかり、格好しかり
相手あってのスポーツなので、お互いへの敬意だけは忘れたくないですね

私のスタイルではCQBはソコソコ戦えると思いますが、森林フィールドでは途端にポンコツになります^_^

森林フィールドでのスナイパーも楽しいですね
Posted by とぉとぉ at 2017年03月29日 10:48
とぉ様

先日、初タクチャレでご一緒させていただきました(^^)
サバゲーを初めてまだ半年の初心者です。皆さんの動きを見て、いろいろと学ばせていただいてます。

とぉ様の動き方も見ていて、いろいろと勉強させてもらいました。

今後も一緒にゲームをさせていただく際には学ばせていただきます(^^)


私も、初心者ですが連携プレーが好きなのでフィールドで見掛けた際には是非お使いくださいm(__)m
(シュマグを巻いてます)
Posted by バジャー at 2017年03月29日 12:41
バジャー様

先日はありがとうございました
早速のコメントありがとうございます

私もサバゲー歴2年程の、初心者に毛がちょろっと生えた程度ですよ(^^)

タクチャレではシンジさんにお願いすればタクトレも受けさせてもらえます
かなり目から鱗、知らないスキルを覚えたり、勉強になりますのでオススメです
Posted by とぉとぉ at 2017年03月29日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
とぉ
とぉ
『とぉのサバゲ日記』
動画をUP中
オーナーへメッセージ